広島市でダスキンに掃除を依頼するなら~定期清掃でオフィスをきれいに保つ~

  • HOME
  • コラム一覧
  • 広島市でダスキンに掃除を依頼するなら~定期清掃でオフィスをきれいに保つ~

ハウスクリーニングと言えばエアコンなど、掃除がしにくい場所を業者にお願いするというイメージが強いのではないでしょうか。

広島市周辺でダスキンのプロの技術を駆使したハウスクリーニングを行っているダスキン佐方では、事業所向けの定期清掃もご提案しています。こちらでは、定期清掃のメリットとハウスクリーニングの利用をおすすめする方についてご紹介します。

定期清掃のメリット~広島市でダスキンに事業所の掃除を依頼するなら~

定期清掃を依頼するメリット

定期清掃では、日常清掃では落としきれない頑固な汚れや手がまわらない場所などを中心に掃除いたします。

例えば、エアコンです。事業所では業務用エアコンを使用しているかと思いますが、家庭用エアコンとは違い使用時間が長いため、汚れが溜まりやすい傾向があります。汚れを放置したまま使用するとカビが繁殖し、臭いやアレルギー症状の原因となってしまいます。従業員またはお客様にとって快適な空間となるよう、1ヶ月に1回の定期清掃をおすすめします。

また、定期清掃することでランニングコストの削減にも繋がります。まったくメンテナンスをしないままエアコンを使い続けると性能が低下し、大量の電力を消費する原因となります。定期的なメンテナンスはエアコンの性能を維持するためにも大切なことなのです。

ダスキンの定期清掃はこんな場所におすすめ

綺麗なマンションのキッチン

マンション

マンションの清掃を定期的に行うことで、資産価値を高めることができます。何もしないまま放置すると害虫や雑菌が繁殖してしまい、衛生環境が悪くなってしまいます。すると新規入居者を獲得することが難しくなり、結果的に共益費収入が下がってしまうのです。そうならないためにも、マンションの定期清掃は欠かせません。

店舗・オフィス

やはり、きれいな店舗・オフィスで働くというのは気持ちがいいものです。従業員のモチベーションもアップし、仕事に集中することができるでしょう。また、清潔な店舗・オフィスというのはお客様にも良い印象を与えるため、売上・成果アップにも繋がります。

病院・クリニック

医療を提供する場では、衛生環境の維持が重要です。毎日診察や事務作業を行いながら細かなところまで掃除をするのは大変だと思いますが、ちょっとした汚れが評判にも影響してしまうため、定期清掃を行う必要があります。

広島市または広島市周辺でダスキンの支店をお探しの方は、ダスキン佐方にご依頼ください。事業所に向け、エアコンクリーニングやハードフロアクリーニング、ガラスクリーニング、照明器具クリーニングなど、様々なサービスを提供しています。お電話・メール・FAXにてご連絡いただければ、担当者がお客様のもとへ訪問し、ご希望の内容をもとにお見積もりを提示いたします。

長年の経験とプロの技で徹底的にお掃除いたしますので、広島市でダスキンにハウスクリーニングを依頼しようとお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

広島市でダスキンのお掃除サービスを利用するならダスキン佐方へ

店舗名 ダスキン佐方
代表 西永 和弘
住所 〒738-0001 広島県廿日市市佐方4丁目9-1
電話番号 0829-30-9898
FAX番号 0829-30-9933
受付時間
  • 平日 9:00~19:00
  • 土曜日 9:00~17:00
URL https://www.duskin-sagata.com/