廿日市市でダスキンに掃除・定期清掃を依頼するなら~ハウスクリーニングについて~

  • HOME
  • コラム一覧
  • 廿日市市でダスキンに掃除・定期清掃を依頼するなら~ハウスクリーニングについて~

廿日市市でハウスクリーニングの費用でお悩みなら、廿日市市佐方にあるダスキン佐方にお任せください。手頃な料金で高品質なハウスクリーニングを提供しています。一般的な掃除や掃除代行とは異なり、ハウスクリーニングでは様々なメリットが期待できます。

こちらでは、廿日市市でダスキンのハウスクリーニングをお考えの方に、ハウスクリーニングの特徴やメリットなどについて紹介します。

ダスキンのハウスクリーニングは一般的な掃除や掃除代行と何が違う?

ハウスクリーニングのイメージ

自宅の掃除を業者にお願いする際、基本的に二つのサービスがあります。それが、家事代行とハウスクリーニングです。

掃除代行は、家の人に代わって掃除や片付けなどの家事全般を行うものです。それぞれのご家庭にある用具を使って掃除をするため、普段の掃除と変わりはありません。

一方でハウスクリーニングは、専門的な知識や技術を使ってエアコンのクリーニングなどを行います。特殊な道具や洗剤を駆使して掃除を行うため、自分では掃除が難しい場所や汚れがひどい箇所などを徹底的に掃除することができます。

ダスキンに掃除・定期清掃を依頼するメリット

床の拭き掃除

普段掃除できない箇所もきれいにできる

普段掃除できない箇所として、換気扇があります。換気扇は高い所にありますし、頑固な油汚れを落とすのに労力がいることから、普段自分で掃除をすることはありません。しかし、長期間汚れを放置してしまうと劣化の原因となってしまうため、ダスキンのハウスクリーニングに依頼しましょう。

ダスキン佐方では専用資材・洗剤を駆使し、隅々まで徹底的にお掃除いたします。頑固な汚れも落とすことができますので、お任せください。

健康被害のリスクを防ぐ

エアコンや換気扇などにホコリが溜まると、ダニの住処となってしまいます。内部にカビが発生することもあり、そのまま使用するとアレルギー症状を引き起こし、家族の健康を害するおそれがあります。ハウスクリーニングを依頼することで、ホコリやカビなどを除去することができ、健康被害のリスクを防ぐことができます。

節電・省エネ対策

特に、エアコンの汚れは電力を多く消耗する原因となります。ハウスクリーニングでは、高圧洗浄機や専用洗剤を使って内部にある目視では確認できない細かな汚れまできれいに落とします。内部の汚れを除去することで風力がアップするため、電気代を抑えることができるのです。一般的なハウスクリーニングの他、事業所の定期清掃も対応しています。

ダスキンのハウスクリーニングはどんな人におすすめ?

ハウスクリーニングは、共働き世帯におすすめです。共働きでお仕事が忙しいと、掃除の時間を作るのが難しくなります。普段の掃除は簡単なものばかりになってしまうため、汚れが溜まってしまうのです。中には休日にまとめて掃除をしているという方もいらっしゃるかと思いますが、育児や介護もしているご家庭だと、なかなか掃除まで手が行き届きません。

そういった時は、ダスキンのハウスクリーニングをご依頼ください。忙しいお客様に代わり、隅々まで掃除いたします。プロに掃除を任せることで掃除のストレスから解放され、空いた時間を有効活用することができます。

また、お年寄りなど掃除自体が負担になってしまうご家庭や、引っ越しのため掃除をしなければいけないという方なども、お気軽にご依頼ください。

廿日市市でハウスクリーニングをご検討中の方へ。ダスキン佐方では、お部屋の掃除やエアコン、レンジフード、浴室のクリーニングなど、幅広いニーズに対応しています。ご家庭の掃除はもちろん、事務所の定期清掃にも対応していますので、廿日市市または廿日市市周辺でダスキンのハウスクリーニングを依頼する際は、是非ダスキン佐方にお任せください。

廿日市市でダスキンにハウスクリーニングを依頼するなら

店舗名 ダスキン佐方
代表 西永 和弘
住所 〒738-0001 広島県廿日市市佐方4丁目9-1
電話番号 0829-30-9898
FAX番号 0829-30-9933
受付時間
  • 平日 9:00~19:00
  • 土曜日 9:00~17:00
URL https://www.duskin-sagata.com/